第2回 日本平アート・クラフトフェア
日時 平成17年4月30日(土)・5月1日(日)午前10時〜午後4時 雨天決行
会場 日本平ホテル 野外庭園
主催 日本平アート・クラフトフェア実行委員会
協力 日本平ホテル/世界緑茶協会
このイベントは楽しみにしていた催しで北は秋田 南は鹿児島から240名のクラフト作家が集まり
会場もすばらしく 無料シャトルバスがJR清水駅から会場まで運行される 大規模なクラフト・フェアです
4月28日 夕方6時 自宅 出発 名神・東名高速 途中小笠PAで車中泊

4月29日 早朝 焼津港でまぐろのセリ見学

会場近くの久能山東照宮見学

夜はクア・アンド・ホテル駿河 駿河健康ランドで宿泊 20種類のお風呂を堪能
4月30日 朝6時 会場一番乗り
今回 木工木楽屋のブースは桜の木の下で
持参した1800×2700のテントは張らず いつもの
目印を兼ねた野点傘で販売することに決定
条件がよければテントの向こうに富士山が
見えるとの事 残念ながら2日とも見えず
  このクラフト・フエアで間ぬけ作に挑戦し
  解いてくれた方々

正解者 16名

このイベントの後 自宅に帰り パソコンのスイッチを入れ着信メールを見ると
知恵の輪を購入していただいた静岡の山田さんから下記のようなうれしい
メールが届いていました。

突然ですが、こんばんは。先日、静岡アートクラフトフェスティバルで楽しませていただいた
山田と申します。散々悩んだ末わからず百円おまけしていただいて買って帰った子供連れの
主婦です。あれから取り組んだ末、やっと解けました。 \(^O^)/すっきり!子育てに追われて
あんなに時間を気にせず何かに没頭したのは久しぶりでした!楽しかったです。
是非次回も新作を引っさげて来静してください!!挑戦します(*^_^*)

このイベントに参加しての感想は すべてについて完璧な運営 スタッフの方々の親切なふるまい
楽しく・おいしかった交流会 京都から350キロは大変だが又来年も参加したいイベントです。
スタッフのみなさんに感謝します。ご苦労さんでした。来年は富士山が望めることを願望します。